たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社清瀬市 清瀬市


2018年12月04日

ひとりで老後を過ごすなら・・!

瀬の仕事・暮らしの手続サポート
新田行政書士事務所です。
今日は暖かいらしいです。

子供が家を出て
伴侶を失って
ひとりで暮らしている
高齢の方はたくさん
いらっしゃると思います。

終活はそういう方に
まず行ってほしいと思っています。

急な病、事故、認知症、緊急搬送等
万が一の時、自分の身の周りのこと
財産管理、諸手続、亡くなった後のこと
をすぐに頼める人がいない可能性が
高いからです。

そういう場合に頼める人を確保しておく
口約束ではなく、
正式な書類に残したり
契約をすることで確実に実行してもらう。

まだまだ必要ない・・と思っている時が
始めるときです。
まず、できることから始めましょう。

終活・・財産管理委任契約、任意後見契約
死後事務委任契約、尊厳死宣言書、遺言
等のご相談は当事務所までご連絡ください。
042-455-2796
メールから問い合わせをするなら・・
業務内容や料金を確認するなら・・


 ひとりで老後を過ごすなら・・!



  • 同じカテゴリー(終活)の記事画像
    任意後見契約は・・!
    尊厳死宣言書を書くなら!
    尊厳死宣言書・・?
    もしものために財産管理委任契約!
    まずはエンデイングノートから!
    行政書士と終活のお手伝い!
    同じカテゴリー(終活)の記事
     お盆休みに終活の話を! (2019-08-09 17:59)
     尊厳死宣言書・・! (2019-04-10 08:56)
     終活準備の書類作成! (2019-03-31 09:39)
     任意後見契約は・・! (2019-03-15 09:16)
     尊厳死宣言書を書くなら! (2018-12-29 06:20)
     尊厳死宣言書・・? (2018-12-10 06:07)

    Posted by 清瀬のまちの行政書士  at 06:34 │Comments(0)終活

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ひとりで老後を過ごすなら・・!
      コメント(0)